
--年--月--日 - スポンサー広告


ジョーイかわいいよジョーイ

2010年04月28日 - 未分類

ヒーローマンの主人公ジョーイが可愛すぎる件。
可愛すぎて可愛すぎて久々にラジカルヒットキター!!!!
って感じです。嗚呼、ジョーイ可愛い…(´∀`*)ウフフ

平日の夕方アニメの方は仕事あるので観れないので
日曜のスーパーアニメタイムでの再放送はすごく嬉しいです。
201-1.jpg

以下メルフォレスです

続きを読む »


桜の季節

2010年04月19日 - 未分類

今年はすっきりと晴れる日も少なく、4月なのに雪なんか降っちゃったりして
なかなかお花見にも行けないまま桜の季節が終わろうとしています…残念だなぁ。

ギリギリ滑り込みだったけれど、
少しでも綺麗な桜の花を見ることができてよかったv

ソメイヨシノの優しい色が大好きです。
RIMG1472.jpg

2010年04月13日 - 未分類

RIMG1465-1.jpg
仕事が始まってしまってからは、なかなか写真を撮りに行く時間もなく、
撮りに行くとしたらやはり仕事が終わった夕方以降ということになります。

暗がりのなかで何が撮れるだろうかと思っていましたが、
意外と綺麗なものが光っていたり。

平和島静雄

2010年04月06日 - 未分類

この私も今年の3月に大学の方を卒業しまして、
昨日からいよいよ社会人としてお仕事をスタートしました。

あまり聞き慣れない名前なんですが『DTPオペレータ』ってご存知ですか??

っとまぁこの就職氷河期と呼ばれるこのご時世に
有難くもそのDTPオペレータというお仕事に就くことができたのですが、
(電話応対のオペレータじゃないですよ)

主な仕事内容は冊子やポスターの編集やデザインをやったりしています。
小さいころから学校でも文集の編集委員やったり、そういう作業が好きだった私にとって
まさに念願かなってのお仕事(´∀`*)ウフフ

好きなことをお仕事にできるなんて本当に幸せだなと思うのでした。

バリバリ文学部のデザインなんてからっきしな私ですが、研修でガッツリ勉強したいです!

200-1.jpg
平和島静雄。サイモン口調で「シズ~オ」

お仕事始まっちゃってなかなか絵を描く時間が取れないですが、
ちまちま描いていくことにします…;

臨也くん

2010年04月04日 - 未分類

ウザいことで定評のある臨也くん。

デュラララ、見事にハマってしまいました。
はぁはぁ…毎週アニメ見るのがすっごく楽しみです。

はやく13話やらないかな~~~(*´∀`*)

デュラ好きすぎて絵まで描き始めちゃったんですが、
臨也、静ちゃん、帝人の3人を一気に1枚の絵に収めようと思ったら
ちょっと死にそうです( ゚ρ゚ )アゥー

その上、3人も描いてるのに背景までがっつり描きこんでしまって
自分で自分の首を絞めちゃってますwww
そんなわたしはドM♪
あ~うざやにいじめられたい~

200.jpg

