
--年--月--日 - スポンサー広告


斎藤一

2010年06月13日 - 未分類

209-2.jpg

お久しぶりです、やし丸です、元気に生きてます。

平日は仕事で、
帰宅したら絵を描く気力もなく、
そんな毎日の繰り返し…

やっと休日の今日は
絵が描ける絵が描ける♪ワッショイ!!

そんなわけで
薄桜鬼の斎藤さんです。

ユイ

2010年05月31日 - 未分類

まず最初に宣伝の方をば;

乗り遅れた感がありますが、
ようやっとツイッター始めましたー
よろしければ、ふぉろー?っていうの?(まだ使い方わからんー
お願いしますーヽ(´Д`;)ノアゥア...
http://twitter.com/yashimaru7

あと、最近「AngelBeats!」に
激・し・く!!ハマりまして、
愛ゆえに、愛ゆえに描いてしまったユイにゃん
かわいいよなーユイにゃん
しかも歌も上手いなんて最高ですよユイにゃん'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ
204-3.jpg
ガルデモ最強です。

通勤の車の中でもCDガンガン流してます(近所迷惑だったらごめんなさいね)
ところでアニメのOPの方で流れた『My Soul,Your Beats! ユイver.』
あれっていつCD出るんでしょうー???あの曲大好きなので早く欲しいのです!!

とっても素敵な方のご紹介

2010年05月23日 - 未分類

ご無沙汰しておりますーやし丸です;
最近はお仕事の方に力を入れていまして、
なかなかこちらに顔を出すことができなかったのですが、
生きてます、比較的元気でやってます(ヒー

さて本題いきますー
先日、「こえ部」というサイトで活躍されている
愛さんという方からメッセージを頂きまして、
http://koebu.com/user/ai10ve
↑こちらの方なのですが、
とーーーっても可愛らしい声の方とお知り合いになることができました!!
もう本当に!!素晴らしい才をお持ちのお方で、初めて声を聴いた瞬間に惚れこんでしまいました。
(やし丸のイチ押しフレーズは「にゃん」と「おにいちゃん」ですね、悶えます。これマジです。)
そこで愛さんの声をもとにイメージ画を描かせていただきまして、
207-4.jpg
お恥ずかしながらこのような絵をお送りしましたところ
プロフィールの画像に設定していただいてしまいましたー!!!ギャー
こんなに演技力、人気も高い愛さんの画像に設定していただけるなんてー
やし丸、光栄でございます( ;∀;)嬉ひいれすー

これからも愛さんの活躍を応援させていただこうと思います!!

100均リメイク~アンティーク風小箱~

2010年05月16日 - 未分類

↓100均で買ったもの↓

・木製の小箱
・布テープ
・透明下敷き
・工作用ニス(ウォールナット)


まず金具の部分を取り外し解体。

RIMG1563.jpg

箱の角をやすりで削って
使い古した感を出すデース。

フタについてるガラスみたいな部分は実はプラスチックなので
やすりで削ってすりガラス風にしよう!!
と思ったら失敗…きたねぇorz

でもまああとでなんとかしましょうということで
先に工作用ニスを全体にヌリンヌリン♪

ところでヌリンヌリンって表現いいよね。

さて、ニスが乾くまでの間に
あの失敗箇所をうまくカバーする方法はないかと考え~

以前に100均で買っておいた布テープを
ザリザリの失敗すりガラスの上に貼ってみることにしました。

これはwwww正解!!!!!!

でもそれだけじゃなんとなく安っぽくみえるので
布テープ貼った上に枠のサイズにカットした透明な下敷きをはめ込み

完成。

RIMG1570.jpg


あ、あと大好きなガルデモのCD買いました!!
ドライブにぴったりのスピード感!アルケミー最高です(´∀`*)ウフフ
RIMG1571.jpg


以下拍手レスですー
2010/05/09 Cait-Sithさん

続きを読む »


新宿の臨也

2010年05月09日 - 未分類

無題15

あー…
池袋行きたいいいいぃぃぃ
デュラララの聖地巡礼したいーー

新宿にも臨也くんに会いにいきたいいいい



サイトのギャラリーにデュライラスト1点追加しました。
