
--年--月--日 - スポンサー広告


ユイ

2010年05月31日 - 未分類

まず最初に宣伝の方をば;

乗り遅れた感がありますが、
ようやっとツイッター始めましたー
よろしければ、ふぉろー?っていうの?(まだ使い方わからんー
お願いしますーヽ(´Д`;)ノアゥア...
http://twitter.com/yashimaru7

あと、最近「AngelBeats!」に
激・し・く!!ハマりまして、
愛ゆえに、愛ゆえに描いてしまったユイにゃん
かわいいよなーユイにゃん
しかも歌も上手いなんて最高ですよユイにゃん'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ
204-3.jpg
ガルデモ最強です。

通勤の車の中でもCDガンガン流してます(近所迷惑だったらごめんなさいね)
ところでアニメのOPの方で流れた『My Soul,Your Beats! ユイver.』
あれっていつCD出るんでしょうー???あの曲大好きなので早く欲しいのです!!

