スポンサーサイト

--年--月--日 - スポンサー広告


とっても素敵な方のご紹介

2010年05月23日 - 未分類

ご無沙汰しておりますーやし丸です;
最近はお仕事の方に力を入れていまして、
なかなかこちらに顔を出すことができなかったのですが、
生きてます、比較的元気でやってます(ヒー

さて本題いきますー
先日、「こえ部」というサイトで活躍されている
愛さんという方からメッセージを頂きまして、
http://koebu.com/user/ai10ve
↑こちらの方なのですが、
とーーーっても可愛らしい声の方とお知り合いになることができました!!
もう本当に!!素晴らしい才をお持ちのお方で、初めて声を聴いた瞬間に惚れこんでしまいました。
(やし丸のイチ押しフレーズは「にゃん」と「おにいちゃん」ですね、悶えます。これマジです。)
そこで愛さんの声をもとにイメージ画を描かせていただきまして、
207-4.jpg
お恥ずかしながらこのような絵をお送りしましたところ
プロフィールの画像に設定していただいてしまいましたー!!!ギャー
こんなに演技力、人気も高い愛さんの画像に設定していただけるなんてー
やし丸、光栄でございます( ;∀;)嬉ひいれすー

これからも愛さんの活躍を応援させていただこうと思います!!
スポンサーサイト

