
--年--月--日 - スポンサー広告


100均リメイク~アンティーク風小箱~

2010年05月16日 - 未分類

↓100均で買ったもの↓

・木製の小箱
・布テープ
・透明下敷き
・工作用ニス(ウォールナット)


まず金具の部分を取り外し解体。

RIMG1563.jpg

箱の角をやすりで削って
使い古した感を出すデース。

フタについてるガラスみたいな部分は実はプラスチックなので
やすりで削ってすりガラス風にしよう!!
と思ったら失敗…きたねぇorz

でもまああとでなんとかしましょうということで
先に工作用ニスを全体にヌリンヌリン♪

ところでヌリンヌリンって表現いいよね。

さて、ニスが乾くまでの間に
あの失敗箇所をうまくカバーする方法はないかと考え~

以前に100均で買っておいた布テープを
ザリザリの失敗すりガラスの上に貼ってみることにしました。

これはwwww正解!!!!!!

でもそれだけじゃなんとなく安っぽくみえるので
布テープ貼った上に枠のサイズにカットした透明な下敷きをはめ込み

完成。

RIMG1570.jpg


あ、あと大好きなガルデモのCD買いました!!
ドライブにぴったりのスピード感!アルケミー最高です(´∀`*)ウフフ
RIMG1571.jpg


以下拍手レスですー
2010/05/09 Cait-Sithさん
誕生日祝いメッセージありがとうございますーー!!!!!
うわぁうわぁすごい嬉しいです( ;∀;)
もう歳をとることに抵抗を感じる歳となりましたが、
気分は永遠の17歳でいきます!!!
