
--年--月--日 - スポンサー広告


ジョーイかわいいよジョーイ

2010年04月28日 - 未分類

ヒーローマンの主人公ジョーイが可愛すぎる件。
可愛すぎて可愛すぎて久々にラジカルヒットキター!!!!
って感じです。嗚呼、ジョーイ可愛い…(´∀`*)ウフフ

平日の夕方アニメの方は仕事あるので観れないので
日曜のスーパーアニメタイムでの再放送はすごく嬉しいです。
201-1.jpg

以下メルフォレスです
ボンちゃん
おおおお!お久しぶりですこんにちはー
もちろん覚えてますよ!むしろ最近ユーリさんとメールしたりして
ボンちゃんや桑さんどうしてるのかな~って思っていたところですw
今度飲みに行きましょう!
ゴールデンウィークの予定はやし丸さんスッカスカですので
いつでも召喚してください、というか宜しくお願いしますー(( ;∀;)ヒィ…

もし本気でHP作るのであれば、私流で良ければお手伝いできますので遠慮なく言ってくだしあw

ボカロいいよねボカロ…うふふふふ
