スポンサーサイト

--年--月--日 - スポンサー広告


平和島静雄

2010年04月06日 - 未分類

この私も今年の3月に大学の方を卒業しまして、
昨日からいよいよ社会人としてお仕事をスタートしました。

あまり聞き慣れない名前なんですが『DTPオペレータ』ってご存知ですか??

っとまぁこの就職氷河期と呼ばれるこのご時世に
有難くもそのDTPオペレータというお仕事に就くことができたのですが、
(電話応対のオペレータじゃないですよ)

主な仕事内容は冊子やポスターの編集やデザインをやったりしています。
小さいころから学校でも文集の編集委員やったり、そういう作業が好きだった私にとって
まさに念願かなってのお仕事(´∀`*)ウフフ

好きなことをお仕事にできるなんて本当に幸せだなと思うのでした。

バリバリ文学部のデザインなんてからっきしな私ですが、研修でガッツリ勉強したいです!

200-1.jpg
平和島静雄。サイモン口調で「シズ~オ」

お仕事始まっちゃってなかなか絵を描く時間が取れないですが、
ちまちま描いていくことにします…;
スポンサーサイト

